2日目のナタ屋。

こわおもて。の、兄様が、ガチャさんを連れて来てくれて、
オーナー須澤と写真を撮ってくれました。

ナタを食べてもらい、『めっちゃ旨い』のお言葉を頂戴し、
嗚呼、今日も作って良かったと、思いました。

こわおもて。の、兄様も、『10個食べれる』と言ってくれて、
(あああ甘い物も、たた食べるんだ…)と、胸を撫で下ろしました。
嬉しいなぁ。

こうして少しずつ、色んな人がこのナタを食べてくれたら嬉しいなぁと思います。
松本市大手四丁目、はしご横丁で作っています。
お散歩がてら、遊びに来て下さい。
ポルトガルスタイルの、エッグタルトの食べ歩き。
お待ちしてます。

アレンテジャーナの投稿ばかりで、フェルナンドの記事がおろそかになっている、と、
そろそろオーナーから怒られそうですが。
やはり、残念ではありますが、御多分にもれず、キャンセルの嵐でございます。
トイレットペーパーが、残り5ロールで、普段は残り2ロールで買いに行くのですが、
世間にトイレットペーパーが無いと聞いても、今は意地でも買いに行きたくない。
予防はして、普段通り!これに徹します。

フェルナンドのネタが、トイレットペーパーですみません。
お席は広々空いておりますので、お元気な方、是非ともいらして下さい。
大サービスします。

#松本市 #ポルトガル料理 #カーザドフェルナンド #ポルトガル菓子 #パステルデナタ #エッグタルト #ガチャさん #アレンテジャーナ #はしご横丁のエッグタルト #ナタる