パステル・デ・ナタ(エッグタルト)専門店。

このような時期ではありますが、あえて延期をすることはなく、
ポルトガルのお菓子とパンを売るお店をオープン致します。

オープンと言っても、一年ほど前からこの場所でパンやお菓子を焼き、
提携先のホテルへ納品をしたり、カフェやバルにも納品をしていました。

せっかく焼いているのだから、この場所でも売れば良いじゃないか。
という後押しのお声を頂戴し、先駆けてアイシティ21でも売らせて頂きました。

早速お問い合わせのお電話も頂いて、このような時期ではあるけれど、
一人でも買いに来てくださる方がいるのであれば、今までのように、地道にコツコツと作ります。

そして、その場所で売ります。
オープンだなんて、大げさかもしれないな。と思ってしまいます。

松本市 はしご横丁でお待ちしてます。
カレーの有名店、インド山さんの裏です。
お店の名前は『Alentejana』アレンテジャーナ。
ポルトガルの大好きな地域です。アレンテージョ。もう一回行きたいなぁ。

キャンセル、キャンセルで、切ないのは私たちだけではないし、
辛いのは皆んな同じだし、ソーシャルの前向きな記事を読むと元気が出るし、
前向きに、でもきちんと予防はして、1日も早い終息を願います。

3月3日火曜日から、はしご横丁で、ナタを売ります!!
沢山の方にお会いできますように。

営業日は、火曜日から土曜日です。

#松本市 #ポルトガル料理 #カーザドフェルナンド #ポルトガル菓子 #パステルデナタ #エッグタルト #はしご横丁