イブ、空いてます♪

クリスマス…皆さま…どのように過ごされますか!!
24日空いてまーす!!←必死でーす!

年内、お席に余裕があるお日にちは、
26日(木)29日(日)30日(月)です。
30日は月曜日ですが、ご予約を頂いてますので営業します!
早じまいではございますが、宜しければどうぞ。

ステキな小物入れを頂きました。
キラキラ♪キラキラした物を入れましたところ、テンションがマックス!
あぁ、癒される。ちょいとクリスマスっぽい。
いつも気にかけてくれて有難うー。

そして、もう一枚の写真は。
すぎやま整骨院で売られている、靴下。
超!履き辛い!親指がもげそうになりながら履きました。

売っている靴下もドSですねー。
すごいドSですねー。
手の親指いっちゃうとこでしたからねー。
でも、履いたらとても気持ちいいです。
すぎやまドS院長の奥様が働いている職場で売られている物らしいのですが、
只今キャンペーン中で、お安くゲットできますよ。
これ、ほんと良いです。
履いた途端、『きもちいーーー』って叫びましたもんね。
さっきのドS、一瞬で忘れましたからね。
足がキュッてなる、履くときはドSな靴下。でも、履いた後は超優しい。

五十肩になってしまったオーナー須澤を治療している時の、院長みたい。
トレーニングはドSだけど、治療の時は優しい。みたいな。
あ、褒めちゃった。

立ち仕事の皆様、この靴下、ほんと良いですよ。
お安く買える時にゲットしてみてはいかがでしょう?

尻が垂れたくない、足のむくみを予防したい。
これを望んでいるならば、30万のパンツを買うか、すぎやま整骨院へ行くか、どちらかです。

#松本市 #ポルトガル料理 #カーザドフェルナンド #クリスマス#イブ空いてます #すぎやま整骨院 #ドS院長 #ドS靴下 #むくみ予防 #アンシルク