師走も半ば。甘ーいおやつ。

12月も、もう10日を過ぎちゃった!!うええええぇーーー?!

お陰様で、今週末は、いまだかつてない人数の御予約を頂きまして、とても嬉しく、
『腕がもげそうじゃーーー』と、叫びながら、ナタとパォンデローを作っています。
日に日に立派になっていく私の右腕をご覧になりながら、デザートを食べてください。

そして、そして。クリスマスはかなりお席に余裕があり、こちらは冷や汗です。
クリスマスの予定をまだ立てていない方、ポルトガル料理とワインでクリスマス。
いかがですか!!←必死。

『彼女へのクリスマスプレゼント、決まった?』と、堀田くんに大きなお世話な質問をしつつの仕込み作業。
エネルギーを消費して、摂取して、毎日張り切って営業中です。

今年も残りわずか。お席に余裕がある日もございますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

豆まめさんのうす焼き『チョコ バナナ みそ』これ、お酒すすみます。
甘じょっぱーい♪
ヤバいやつだー。
朝食にもなるし、おやつにもなるし、おつまみにもなるし。
一日中、うす焼きパラダイス!!
気になりますよね。気になる方は、豆まめさんへ、GO!

ヘトヘトに疲れた時、やっぱり甘い物は嬉しいです。お気遣いありがとうございます。
豆とレーズンは、死ぬほど好きだ!!

#松本市 #ポルトガル料理 #カーザドフェルナンド #忘年会 #新年会 #クリスマス #豆まめ #うす焼き #丸山さんいつもありがとうございます #よーこさん有難う #堀田君有難う