オーナー須澤のバースデー。

本日は、オーナー須澤の誕生日です。
しじゅうはち。になったそうです。

そして今年も『写真を撮る』と言い張り、何十枚も撮りました。
いい加減疲れて、
『この中から適当に見繕って下さい』と、申し上げたのですが、
納得する一枚が無かったらしく、
『ダメだな…。』

…。それは、お前さんがダメなんじゃ…。

何度も取り直し、終いには『外へ出る』と、言い出しまして、
ようやくこの一枚に決まりました。

そして。
大阪のポルトガル料理店、アンドリーニャの生江シェフから怪しい箱が届いた午前中。

『ハッピーギフトセンター阿波座店て書いてあるけど、どう見たってアイツの字だ。』

『どうしたって、普通の物が入っているとは思えませんね。しかも二箱…。また中身より送料の方が高いやつなんじゃ…。』

プレゼントを贈ってくれた相手に対して、失礼極まりないことを呟きながら、オープン!!


『…。愛。ですね。』

しばらくアイスクリームには困りませんね。
知り合いが来たら、お裾分けしますかね。
私のデザートより、喜ばれるかもしれません。
SNOOPYをかぶらせてもらいましたが、とても温かかった。
だからと言って、これをかぶって銀行には行けないな。

『アイツが来た時にかぶらせよう』

キレイな顔だからなぁ、悔しいけど、可愛いかもしれませんね。

アンドリーニャの生江シェフ!
オーナー須澤に代わりまして、改めてお礼を申し上げます!
毎度毎度、有難うねーーー!次に会った時、SNOOPYかぶってねー!
ということで、オーナー須澤、Happy Birthday!!

ハロウィン生まれ。
今年も世界中の人が、面白い格好で祝ってくれてますよ。

#松本市 #ポルトガル料理 #カーザドフェルナンド #オーナー須澤バースデー #カーザダアンドリーニャ #ゆーじからの贈り物はいつもドキドキ